「アディに30の質問」

 

Q01.まずはお名前を教えてください。

「アゼイラ・ナタラジャンよ。
ぜひ、アディって呼んでほしいな」

 

Q02.年齢を教えてください。

「19歳よ」

 

Q03.あなたの身長と体重は?

「女の子に体重を聞いたらだめじゃない!
身長? ……実は160cmに届いてないのよねえ。はぁ」

 

Q04.あなたは何利きですか?

「右利きよ。
因みにゾイドの整備についでは腕利きでっす!」

 

Q05.あなたの血液型は?

「A型だよ」

 

Q06.あなたの職業を教えてください。

「ウルトラシティでグランドスタッフをしてるの。ふふっ。
あ、グランドスタッフって、整備士のことね」

 

Q07.あなたの年収を教えてください。

「少しくらいは遊べるわよ。
でも、もっと欲しいなあ」

 

Q08.自分の良いところ(長所)を挙げてください。

「結構面倒見はいいんだ、あたし」

 

Q09.逆に自分の悪いところ(短所)を挙げてください。

「家事一般が苦手なこと、かなあ。てへっ」

 

Q10.あなたの趣味は?

「ショッピングにカラオケ、観光地めぐりにゾイドバトル観戦に雑誌を読むことと……
あ、アカデミーに潜入するのも好きなのよね」

 

Q11.あなたの特技は?

「ゾイドの整備と、歌を歌うことよ」

 

Q12.好きなことと嫌いなことについて、それぞれ教えてください。

「好きなのはおしゃべりかな。
嫌いなのは、場の空気を無視しちゃう人ね」

 

Q13.あなたの癖を教えてください。

「喋ってるとき、つい大げさに身振り手振りをつけちゃうな」

 

Q14.好きな食べ物と、嫌いな食べ物を教えてください。

「好きなのはタンドリーチキン。
嫌いなのは、あの緑色のわさびね。
あれだけはだめ」

 

Q15.出身地を教えてください。

「ラヴィアってところよ」

 

Q16.家族構成を教えてください。

「兄弟は、兄が二人いるんだ」

 

Q17.恋人はいますか?

「今は探してるところなのよね。
誰かいい人、いない?」

 

Q18.好きな異性のタイプは?

「一番は『意外としっかりしてる』人ね」

 

Q19.座右の銘は?

「行動なくして成果なし!」

 

Q20.尊敬する人は誰かいますか?

「研究開発部にいる先輩かな。
頭がいいのに、気さくでいい人なの」

 

Q21.ゾイドにはいつごろ乗り始めて、今は何年経つ?

「13歳くらいかなあ。
自分のゾイドは持ってないから、ゾイド歴っていうほどのものではないのよね」

 

Q22.最初に乗ったゾイドを教えてください。

「ゴドスだったよ」

 

Q23.今の愛機に出会った経緯を教えてください。

「あ、私は持ってないんだ」

 

Q24.乗ってみたいゾイドはありますか?

「断っ然、ウルトラザウルス!
操縦席に一度でいいから座ってみたい」

 

Q25.苦手なゾイドはありますか?

「利かん気の強いゾイドは、ちょっと対応に困るのよね」

 

Q26.夢は何かありますか?

「開発部門に携わってみたいな」

 

Q27.最近の悩みは何かありますか?

「リーちゃんのことならいつでも山ほど。
ユーリ氏にはもっと頑張ってもらわなくっちゃ」

 

Q28.仲間に何か言いたいことがあればどうぞ。

「リーちゃんは笑ったほうが可愛いと思うのよ」

 

Q29.今一番やりたいことは?

「今?
実はキャッチボールしたいなあって考えてたの」

 

Q30.最後に何か一言あれば、どうぞ。

「リーちゃんをよろしくおねがいしまーっす!」

 

ありがとうございました。


 

戻る